カントリーマアムはカロリーは高いがやせる!ダイエットもおいしいおやつで楽しく過ごそう!

カントリーマアムのカロリー

カントリーマアムバニラ味 カロリー48kcal:炭水化物6.3g

カントリーマアムココア味 カロリー47kcal:炭水化物6.4g

1枚あたりのカロリーは低いですが、おやつとして食べるなら1枚でおさまるわけはないので、当然、カロリーはごはん1杯を超えることもありえます。

こんなカントリーマアムを食べながらどうやってダイエットをするか…?そんなカントリーマアムと使ったダイエット方法と、新しいカントリーマアムの食べ方、カントリーマアムの歴史についてご紹介します。

目次

カントリーマアムでダイエット

カントリーマアムをダイエットにうまく利用するには、チョコチップの入った腹持ちの良さを利用し、腹持ちが良くなるように食べるようにします。そうすることで腹が減るのを防ぎ、1日の総合摂取カロリーを下げることができます。

チョコレートなどの糖分の多い食べ物は腹持ちがとても良く、結果的に食べる回数や間食が減り、1日の総合的なカロリーが抑える事で痩せていきます。実際、僕はこのやり方で特に運動もせず、食生活を楽しんでいます。

カントリーマアムについて~カントリーマアムの歴史、カントリーマアムのおいしさのヒミツ~

不二家のホームページを見ると、カントリーマアムの歴史や製造過程を観ることができます。しかもおいしさの秘密まで!

焼き方のヒミツふつうのクッキーよりも時間をたっぷりかけて低温でじっくり焼き上げることで、中のしっとり感を逃がさず、外をサックリに!
生地のヒミツカントリーマアムを割ってみると、外側はサックリ層、内側はしっとり層の二層に。それぞれ原料も仕込みもまったく違う生地なんです。
チョコチップのヒミツカントリーマアムのために作られた特製チョコ。クッキーに入れて1番おいしくなるようにレシピを工夫しました。食べるたびに豊かな風味が味わえます。
ヒミツのヒミツ発売以来、改良の回数はなんと40回以上。おいしさのためにできることを、小さなこだわりからコツコツと。カントリーマアムのおいしい進化は、これからもずっとつづきます。

不二家のホームページより。

僕たちが子供の頃から慣れ親しんできたカントリーマアム、なんと40回も改良を続けているんですね!

最近ではクリスピータイプのカントリーマアムも販売されて、まだまだカントリーマアムから目が離せません!!

カントリーマアムでおいしくやせる食べ方

カントリーマアムは高いがやせる!ダイエットもおいしいおやつで楽しく過ごそう!

写真の、まるでシイタケのようなビジュアルのやつ、それが僕らのカントリーマアムです!バーベキュー会場に甘い香りがいきわたり、僕たちはカントリーマアムのおかげで幸せになりました!焼きカントリーマアム、おすすめです!

カントリーマアムのカロリーとダイエット

カントリーマアムの腹持ちを利用してのダイエット。

1枚のカロリーはけして高くないので、じょうずに調整をしたらダイエットにつかいやすいおかしです。

食べたいときに好きなものを食べるようにしてからは、食べ物へのストレスも無くなり、無駄な間食を減らすことが出来るようになりました。

みなさんも、食べたいものを食べながら無理なく減量に取り組むことができるレコーディングダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる