【パブロ】チーズケーキダイエット!カロリーの高い焼き立てチーズタルトでおいしくやせる!

パブロのチーズケーキのカロリー

パブロのチーズタルトのカロリーは、

パブロチーズタルト:895kcal
パブロヌード:519kcal
プレミアムチーズタルト:1,183kcal

他にも地域限定メニュー、期間限定メニューがあります。

中の具材によって大きくカロリーが異なります。

僕はチーズケーキなどの高カロリーな食事をダイエット中にしても、20kg痩せた経験があります。

小麦粉、たまご、牛乳、砂糖を使った、カロリーが高く、ダイエットの天敵のイメージのあるチーズケーキは実はダイエット中に食べても痩せられます。

パブロ道頓堀のレジ横の照明。

ここでは、チーズケーキで痩せる理由や食べる際の工夫、そして大阪で食べられる人気のチーズケーキをご紹介していきます。

目次

僕とチーズケーキ

僕はチーズケーキが好きです。

チーズケーキに限らず、おいしいものは大好きです。

人生が100年とするなら、人生は36500日しかありません。

1日に3回食事をするなら、109500回の食事が出来ます。

でも、人間の食事は母乳、離乳食からはじまり、病気の日もあるので、実際はもっともっと少ないですよね…

生きてる間何回食事を楽しむ事ができるか、なんて事は、正確な計算はできませんが、食べることは人生の大切な楽しみ、営み!

楽しく、おいしく食事をしていきたいので、ムリなダイエットやムダな間食で人生の残りの食事の回数を減らすなんて!

そんなわけで、ここでは僕の大好きなパブロのチーズケーキのカロリーや、チーズケーキを食べながら痩せる為の予備知識、パブロのおすすめチーズケーキをご紹介します。

【パブロ】チーズケーキダイエット!カロリーの高い焼き立てチーズタルトでおいしくやせる!

チーズケーキがダイエットに使える理由

食後にチーズケーキを食べると血糖値が上がり、食後の満腹感、満足感が上がります。

おいしい食事とおいしいスイーツで満足したら、自然と次の食事までの間食を節制できます。

1日の摂取可能カロリーをポイントに考えると、満足感を得られるチーズケーキはダイエットに効果的な食べ物と言えます。

好きなものを食べながら痩せることが出来るとダイエットもストレスのない楽なものになるので、ダイエット中の食生活がストレスのない楽しいものになります。

ストレスをためない食べ方

僕は、以前体重が80キロ近くありましたが、今は63.5キロまで落としています。

最近ジムに行っているので、だいぶ絞れているのですが、もう少し痩せてスーツ映えを良くしたいです。

僕は以前、ダイエットの為にシリアルバーなどの健康食品を中心にした食事から、好きな食べ物を中心にした食事に切り替えることで痩せることができました。

食べたいものを我慢してダイエット食品などの腹持ちのしないものを食べていても、満足感を得られずストレスを感じてかえって過食をまねき、意味がありません。

毎回の食事でしっかり満足して、次の食事まで間食をしないことで、1日の総摂取カロリーを落とせるので、毎回の食事をしっかり食べることがコツです。

【食レポ】パブロ道頓堀店でパブロヌードを買ってきた

ひっかけ橋こと、戎橋から北へ徒歩1分。

宗右衛門通り沿い右手にパブロ道頓堀店があります。

【パブロ】チーズケーキダイエット!パブロ道頓堀店の外観です。

この行列ぶり見て下さい!

パブロは北海道から沖縄まで、日本全土と、東南アジアをはじめ、アメリカ、オーストラリアと世界中に支店があります。

世界中から愛されるチーズケーキ、パブロ!

この日も道頓堀は中国、東南アジアからの観光客で賑わっていました。

【パブロ】チーズケーキダイエット!パブロヌードの箱。

パブロのパブロヌード。

シンプルなデザインの箱で、これから起きるであろう最高のチーズ体験にワクワクします。

パブロヌード。

パブロヌードはチーズタルトのタルト部分のない、

パブロで一番のレアチーズタルトです。

パブロヌードにふわっとスプーンを入れたところ。

ふわふわです。

パブロヌードがふわふわすぎる!早く口にいれたいっす!

ふわふわすぎます!

口に入れた時の感激は最高です。

柑橘系の香りがふわっと香り、食欲をそそります。

ふわふわの食感で濃厚なチーズの香りが口内を占拠して、幸せな気分です。

ぜひこのパブロヌードを食べてください!!

あわせて読みたい

【りくろ―おじさんの店】チーズケーキはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!大阪の名物ケーキのお店!

チーズケーキのカロリーとダイエットについて

チーズケーキのようなカロリーの高い食べ物はダイエットには向かないと思われがちですが、食事に対する満足感が上がるので結果的に考えるとダイエットに使える食品と言えます。

実際、食べたいときに好きなものを食べるようにしてからは、食べ物へのストレスも無くなり、無駄な間食を減らすことも出来るようになりました。

是非この無理なく減量に取り組むことができるレコーディングダイエットに取り組んでみてください!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる