コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!おいしい人気メニュー、気になる金額は?

コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!おいしい人気メニュー、気になる金額は…?

コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!おいしい人気メニュー、気になる金額は…?

コメダ珈琲のビーフシチューは553kcal

金額は950円。

目次

コメダ珈琲のビーフシチューのカロリー

コメダ珈琲のビーフシチューは553kcal。

僕はビーフシチューや揚げ物などの高カロリーな食事をしながら20kg程度痩せた経験があり、ビーフシチューのようなカロリーの高いものはダイエット中に食べてやせることができることを発見しました。

ビーフシチューがダイエットに使える理由

ビーフシチューは牛すね肉を煮込んでいて、高脂質・高カロリー。腹持ちがいいので、間食や食べ過ぎを自然と節制することができます。

バゲット付きで、満腹になれるコメダのビーフシチューはダイエットに効果的な食べ物です。

僕の経験では、カロリーを気にして食べたいものを我慢するより、好きなものを食べながら痩せていく方が、ダイエット中の食事がストレスのない楽しいものになりますし、好きなものを食べて満足しているので、間食もしっかり我慢できます!

コメダ珈琲のビーフシチュー、感想、レビュー

コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!感想、レビュー

おいしそう。

上に載っているのは青のりです。

皿も熱く、濃厚な味わいなのが見た目で伝わってきます。

夏の終わりの記憶、新緑のさらに奥へ。

夏の湿気と雨上がりの青空へ。キャンプファイヤーと共に。

溶けたチーズの上にのっているのはポテトサラダ。

そして青のり。

思いがけず磯の香、そして太古の記憶。

濃厚なシチューととろとろのチーズが絡み合い、食欲をそそる香りを発散させているので、最後まで一気に食べてしまいます。

パンも2切れで、少ないかと思いきや、ビーフシチューの上のポテトサラダのおかげで、ボリュームもばっちりです。

コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!感想、レビュー

名古屋の真骨頂、コメダ珈琲。

シロノワールを筆頭に、全てのメニューがボリュームたっぷりのラインナップ。今では名古屋だけでなく、大阪でもコメダ珈琲を楽しむ事ができます。

みなさん!ぜひ、コメダに行ってください!

最高の喫茶体験が待ってます!

ビーフシチューに使う牛肉は牛すね肉がベスト!

牛すね肉は運動量の多い部位で、赤身で筋が多いので他の部位と違い、煮込んでも煮崩れを起こすことがありません。

また、コラーゲンが豊富で、煮込むことで旨味がある上質なブイヨンがとれます。

ビーフシチューに使う牛肉は牛すね肉がベスト!コメダ珈琲のビーフシチューはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!

牛肉の赤身肉には幸せホルモンであるセロトニンをつくりだしてくれるトリプトファンが多く含まれており、気持ちが落ち込んでいる時は積極的に牛肉を食べるといいですよ!

コメダ珈琲・ビーフシチューのカロリーとダイエット

ビーフシチューはカロリーが高くダイエット中は禁物と思われがちですが、腹持ちが良いので結果的に考えるとダイエットに使える食品と言えます。

実際、食べたいときに好きなものを食べるようにしてからは、食べ物へのストレスも無くなり、無駄な間食を減らすことが出来るようになりました。

みなさんも、食べたいものを食べながら無理なく減量に取り組むことができるレコーディングダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる