天下一品のカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!マジで!

お客様を待たせてはいけない。
しかし、お客様に待たれる店でなければならない。

創業者 木村勉の名言
目次

天下一品のこってりスープとは…

創業者 木村 勉が、約4年におよぶ試行錯誤の末に誕生させた”こってりスープ”。
天下一品のスープの食材は鶏がらや野菜など、皆さま方もよくご存知のものですが、
木村 勉が苦心の末に完成させた天下一品秘伝の製法にかかると、
深い味わいの、どこにも真似のできないおいしいスープとなります。
このスープをどこまでも守りぬくこと、これが天下一品のこだわりです。

天下一品ホームページ:天下一品のこだわり より

関西のこってりスープを代表する天下一品。古くは河内屋菊水丸、最近ではチュートリアルの2人のコマーシャルでお馴染みです。

さて、天下一品に行きながらでもダイエットは可能か…?

そんなことを思いながら深夜の執筆活動をいたしております。

天下一品のカロリーは?

天下一品こってり:949kcal
天下一品あっさり:380kcal
味がさね:843kcal

天下一品のカロリーのこってりラーメンは相当な高カロリーです。

みなさん天下一品を食べると太ってしまうと思っていませんか?

僕はダイエット中に高カロリーなものを食べても痩せることができました。

ここでは、天下一品のカロリーとダイエット中に天下一品を食べて痩せられる理由、天下一品の健康効果、大阪で食べた天下一品をご紹介します。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる