チョコパイのカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!

チョコパイザッハトルテ味を食べる瞬間
目次

ロッテチョコパイとは?

ロッテのHPより
ロッテのHPより

ロッテのロングセラー。

僕のお口の恋人でもあるロッテ。

昔韓国に行ったらロッテってでらでかい商業施設を持ってたりして、韓国では財閥系の企業なんだなって思いました。

僕は昔、体重が85k近くありましたが、今では60.2k程度の体重です。

特に厳しいダイエットもせず、ストレスもためずに

好きなものを食べながらやせる事ができました。

ここでは、チョコパイを食べながら痩せる方法と、チョコパイで痩せる理由、期間限定商品、ザッハトルテチョコパイをご紹介します。

チョコパイのカロリー

ロッテチョコパイのカロリーは、1個157kcal。

ご飯一杯が約200kcalなので、けして低いとは言い切れないですよね。むしろおやつとしては高いかもしれません。

でも、カロリーが高いからといって、チョコパイを食べないなんて…

ロッテを楽しめない人生なんて…

ここではチョコパイを食べながらダイエットも成功させる方法をご紹介するのでご心配なく!

ロッテのチョコパイがダイエットに使える理由

チョコパイは高カロリー高脂質。

消化に時間のかかる食べ物は腹持ちが良いので自然と間食や食べ過ぎを節制できます。

1日の摂取可能カロリーをポイントに考えると、満腹感を得られるロッテチョコパイはダイエットに効果的な食べ物と言えます。

好きなものを食べながら痩せることが出来るとダイエットもストレスのない楽なものになるので、ダイエット中の食生活は

ストレスのない楽しいものになります。僕は、以前体重が約85キロでしたが、今は60.2キロまで落としています。

もうちょいやせてイケメンになりたいです。

ストレスをためない食べ方

痩せる前は、ダイエットの為にコーンフレークなどの健康食品を中心にした食事をしていましたが、健康食品は少し食べただけで1食分の栄養が摂れるので、お腹いっぱい食べると栄養過多をまねきますし、消化にいいものだとあっという間にお腹が空いてしまいます。

揚げ物などの好きな食べ物を中心にした食事に切り替えることで結果的に痩せることができました。

食べたいものを我慢してダイエット食品などの腹持ちのしないものを食べていても、満足感を得られずストレスを感じてかえって過食を招くので、意味がありません。

腹持ちのいいものを食べて、間食をしないことで、1日の総摂取カロリーを落とせるので、毎回の食事をしっかり食べることがコツです。

【期間限定】ザッハトルテチョコパイを食べた!

ロッテチョコパイ ザッハトルテ味
ロッテチョコパイ ザッハトルテ味

チョコパイと言えば真ん中にまるでマシュマロのような食感のふわふわ、モワモワのクリームとチョコレートのコーティングの絶妙さが最高なお菓子ですが、今回は、期間限定、ザッハトルテ味のチョコパイを食べました。

チョコパイザッハトルテ味の裏側
チョコパイザッハトルテ味の包装の裏側

みてください、この箱を!

お馴染みのクリームもチョコレート味に変化して、まさにザッハトルテ!!

チョコパイザッハトルテ味を食べる瞬間
チョコパイザッハトルテ味を食べる瞬間

おいしい!

もしもノーマルのチョコパイしか食べた事がないのなら、コンビニやスーパーで販売されている間に是非一度食べてみて下さい!

損はしないはずです!!

チョコパイのカロリーとダイエットについて

チョコパイのようなカロリーの高い食べ物はダイエットには向かないと思われがちですが、腹持ちが良いので結果的に考えるとダイエットに使える食品と言えます。

実際、食べたいときに好きなものを食べるようにしてからは、食べ物へのストレスも無くなり、無駄な間食を減らすことも出来るようになりました。

みなさんも是非、この無理なく減量に取り組むことができるレコーディングダイエットに取り組んでください!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる