洋梨タルトはカロリーは高いがダイエット中に食べてもやせる!大阪のおいしいタルトケーキのお店!

僕は大の甘党!
だけどお肉も大好き!
甘いものとお肉どちらがいいのか選べと言われたら・・・?
どちらも大好きなんで選ぶことは致しません!!
僕は昔、体重が85k近くありましたが、今は63.5k程度の体重です。
特に厳しいダイエットもせず、ストレスもためずに好きなものを食べながらやせる事ができました。
このページでは、洋梨タルトを食べながら痩せる方法と、洋梨タルトで痩せる理由、大阪は谷町九丁目にあるタルトメッセをご紹介します。

目次

洋梨タルトのカロリー

レシピによって変わってきますが、洋梨タルトのカロリーは約259kcal。
一切れ150gだとしたら一切れ388kcal。
1ホールだと大体6倍の量になるので、2328kcalです。
でも、カロリーが高いからといって、洋梨タルトを食べないなんて、人生の楽しみの大部分を占める「食」が欠けてしまいます。
洋梨タルトを食べながらダイエットも成功させる方法があるのでご心配なく!

洋梨タルトがダイエットに使える理由

洋梨タルトは高カロリー高脂質。
消化に時間のかかる食べ物は腹持ちが良いので自然と間食や食べ過ぎを節制できるからです。
1日の摂取可能カロリーをポイントに考えると、満腹感を得られる洋梨タルトはダイエットに効果的な食べ物と言えます。
好きなものを食べながら痩せることが出来るとダイエットもストレスのない楽なものになるので、ダイエット中の食生活はストレスのない楽しいものになります。

ストレスをためない食べ方

僕は、以前体重が約85キロでしたが、今は63.5キロまで落としています。もうちょい痩せておきたいです。
痩せる前は、ダイエットの為にこんにゃくゼリーなどの健康食品を中心にした食事をしていましたが、健康食品は少し食べただけで1食分の栄養が摂れるので、お腹いっぱい食べると栄養過多をまねきますし、消化にいいものだとあっという間にお腹が空いてしまいます。
揚げ物などの好きな食べ物を中心にした食事に切り替えることで結果的に痩せることができました。
食べたいものを我慢してダイエット食品などの腹持ちのしないものを食べていても、満足感を得られずストレスを感じてかえって過食をしてしまい、意味がありません。
腹持ちのいいものを食べて、間食をしないことで、1日の総摂取カロリーを落とせるので、毎回の食事をしっかり食べることがコツです。

大阪のおいしい洋梨タルトを紹介するよ!

大阪天王寺区の谷町九丁目の交差点を南に徒歩3分程あるくとみえてくる「タルトメッセ」

白い壁がめじるしです!!

逆光になってうまく写真がと撮れませんでしたが、クマのクッキーも口に入れるとホロっとほどけておいしかったよ!
三温糖をつかった体に優しい洋梨タルトはホロホロサクサク。
大阪へ来た時は是非食べに来てほしい味でもあります。
もともと子供たちへのおやつとしてつくったという洋梨タルトは優しい甘さで、何度でも食べたくなる味でした。
大阪の谷町九丁目にあるお店なんで大阪に来た時はみなさん是非食べに来てください!

洋梨タルトのカロリーとダイエットについて

洋梨タルトのようなカロリーの高い食べ物はダイエットには向かないと思われがちですが、腹持ちが良いので結果的に考えるとダイエットに使える食品と言えます。
実際、食べたいときに好きなものを食べるようにしてからは、食べ物へのストレスも無くなり、無駄な間食を減らすことも出来るようになりました。
みなさんも是非、この無理なく減量に取り組むことができるレコーディングダイエットに取り組んでください!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる